忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

代表 中辻幸介(上新庄・中2・男・3回目)
 参加数が  今まででダントツでいっちゃんいいサークルになった。人数も集まり、楽しくいろんなことを学べた。みんなの笑顔を見ると、本当に幸せになった。

副代表 西田光輝(上新庄・中2・男・1回目)
 普段の授業に取り込んでも悪くない。楽しく学べるからいいと思う。

(上新庄・中2・男・2回目)
 笑顔になれた。(^^)

(豊津・中2・女・2回目)
 けっこうたくさんの人と議論ができてすごく楽しかった。これからも来て話し合いを進めたい!

(上新庄・中2・女・3回目)
 自分は反対意見しか出してないので、ポジティブな発言に変えていく。

(上新庄・中2・女・3回目)
 楽しかった。絵をかくのは難しい。

(豊津・中2・女・1回目)
 皆積極的に意見を言えてて、意見をちゃんと言うことを全然恥ずかしがってなくて、すごくいい雰囲気で、楽しかったです♪また来たいです!

(上新庄・中2・男・1回目)
 途中から入ったけどわかりやすかった。

(上新庄・中1・男・1回目)
 通常の授業よりも楽しくできるし、友達も増やせるから一石二鳥だった!


中辻幸介
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047
ランキング
にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
お勧めサイトランキングへ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[04/03 神崎]
[11/18 埼玉新聞読者]
[11/18 所沢市の債務残高は1000億円]
[11/12 所沢市の債務残高は1000億円]
[11/12 所沢市の債務残高は1000億円]
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]